☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆トーマス号と抹茶パフェ☆

CIMG8069.jpg
こないだの火曜日、訪問カットに向かう車の中でふと思ったこと。
「3週間休んでいない…」

仕事は好きでやっているので別にいいのですが、子供達の顔が頭をよぎります…。
「ただの働くおじさんって思われてるんちゃうやろか!?」

これではいかん!!
…ってことで、夜からではありますが、おけいはんのトーマス電車に乗せることに(^^)

予想通り!!子供達は大興奮です(*^_^*)
せっかくだから街まで出て行きます!!

繁華街に着いたら
「このまま帰るだけじゃ嫌や~」と長女。

フフフ…
パパのデートコースはこんなもんじゃないぜぇ~。
CIMG8073.jpg
と言うことで、京はやしやで抹茶パフェを食べました(^^)v
遅がけに入ったので、京はやしやさんも空いていてゆっくり出来ました。

ただ…
CIMG8088.jpg
一番下のチビは寝ちゃいました。
パフェ食べれなかったね…。

  1. 2010/04/15(木) 21:56:29|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こうゆうの読んでたらものすごく結婚したいなぁって思います

早く結婚して朝練に行かなくて済むようになりたいです☆
  1. 2010/04/16(金) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. BM #-
  4. [ 編集]

BMくん

早く結婚しても遅く結婚しても一生独身を貫いても、BMくんは朝練強制参加やで~!!!
  1. 2010/04/16(金) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

ええのう、ええのう(*^_^*)
わしもはやく娘とデートしたいわ。
  1. 2010/04/17(土) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンくん

そんなのすぐに来ますよ!!
言うてる間に「パパきらいっ!!!」って言われて凹んだりして(笑)
  1. 2010/04/18(日) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

子供とちゃんと向き合えるお父さんならきっといつまでも大事に思ってくれるよ!
うちの娘たちは・・・
う~ん・・・どうだろう・・・
  1. 2010/04/19(月) 18:15:48 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

ここまゆさん

いつまでも大切に思ってもらえるようにかかわっていきたいですね!!
ってか、ここまゆダンナはどないなんや??
意味深なコメやなぁ~。
  1. 2010/04/20(火) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/512-6f8b581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)