☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆飛躍しなくっちゃ☆

CIMG8141.jpg
仕事が早く終わったので、後輩達とうどんを食べながらプチミーティングをしました。

数也もだいぶ慣れたようで、積極的に良い意見をドンドン投げかけてくれます!!
範彦も弟分が出来て、とても頼りがいのある兄貴になってきました。
僕もうかうかしていられません…。

何ごとにも「日々勉強」です。
後輩達から学ぶこともたくさんありますし、彼らと共に成長して行きたいです。

『訪問カットピース☆』も『ママにもできる!チャイルドカット講座』も
コツコツではありますが、おかげ様で順調に成長しております。

数也が加わった『ピースオブヘアー』もここで飛躍をしなくっちゃね!
CIMG8142.jpg
…ってか、お前ら人の話聞けよ~~(´∩`。)




  1. 2010/04/28(水) 01:31:40|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/516-a0215e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)