☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆リフレッシュしました☆

CIMG8228.jpg
日曜日、仕事が終わってから範彦と数也を連れて“上方温泉 一休”に行ってきました♪

今年のGWは、嬉しい誤算で結構忙しかったのもあって、みんな疲れていたもんなぁ~。
(GWは毎年ヒマやったんですよ…)

みんな、少しはリフレッシュできたかな!?


そういえば、ピースオブヘアーの3人で並んで写真を撮るのは初めてですね。

しかし、この写真…。
何の仕事している奴らなのか見当もつかない風貌…。

数也が場末のホストに見えてきたのは、僕だけでしょうか??(笑)
範彦の髪型が美川憲一に見えてきたのは、僕だけでしょうか??(笑)

でも2人とも僕の大切なかわいい後輩なんです☆

よしっ!
今週も張り切って、元気いっぱいで行こうな!!!


  1. 2010/05/11(火) 21:53:47|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おおー

新しいスタッフさん、イケメンさんですねー!!
うらやまです!!

お元気ですか?僕は関東でなんとか頑張っています。
今度、X JAPANやGLAYやLUNA SEAが昔活動していた
ライブハウスでライブやります。

そのうち、京都でできることがあれば(笑)、よろしくです!!
  1. 2010/05/11(火) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. ケンヤ #-
  4. [ 編集]

ケンヤくん

久しぶり!!
元気??
頑張ってるみたいやね!!
ケンヤくんもイケメンですよ~。
ただし、「イケないメンズ」ですが(笑)
是非是非、京都で凱旋ライブしてくださいね。
ピースオブヘアーにチラシ置きますよ☆
  1. 2010/05/14(金) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/523-9e685d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)