☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆近況報告☆

おはようございます。
少しブログがあいちゃったので、軽く近況報告を…!?

CIMG8398.jpg
近所の福永くんの奥さんが、金ごま専門店をオープンされました。
そこで、食べるラー油をGETしました!!
今度は金ごまクレープ買いに行こ (^^)v
ウチの店から徒歩2分です。
近々、店内にチラシ置く予定ですので、カット後にでも行ってみてはいかがでしょうか!?
CIMG8374.jpg
訪問カット後、嫁さんと範彦とでランチに中華料理「なかよし」に行きました。
これだけ食べても2,000円ちょいですよ。(安くて旨い!)
これまた、ウチの店から徒歩2分です。
CIMG8380.jpg
またまた、セクシーしなちゃんにアップを教えて頂きました。
どれくらいセクシーなのかは、ご想像にお任せします(笑)
それにしても、しなちゃんは優しいなぁ~。
貴重なお休みの日にありがとうね!
CIMG8402.jpg
久しぶりに、尾崎くんの家で飲みました。
この日の尾崎くんは、やたらうるさいと思っていたら悪酔いしていました(笑)
ストレスでも溜まっているのかな?
CIMG8403.jpg
実は、先日の人間ドックで『要精密検査』がひとつありました。
「軽度異常(B判定)は誰でもあるよ!」と聞かされていたのですが、まさか要精検(D判定)が出るとは…。

心配なので、昨日CT検査をしてもらったのですが、結果「異常なし」!!
ホッとしました。

神様は、まだまだ走り続けるように言ってくれたようです☆



  1. 2010/06/09(水) 13:13:55|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今話題の食べるラー油ですな!

わしも今度競馬とったら買いにいこ。
  1. 2010/06/10(木) 04:06:27 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

FMCくん

競馬に負けたと思えば何個買えることやら…(笑)
うまいぞ~!!!
  1. 2010/06/10(木) 19:31:35 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

セクシーしなちゃんってあのしなちゃん?
ほほう、あのしなちゃん。
うんうんあのしなちゃんか~。

今日は雨ですな~。
  1. 2010/06/13(日) 10:58:39 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンくん

しなちゃんが「彼氏紹介して!」とおっしゃっていますが、誰かいませんかねぇ?
  1. 2010/06/13(日) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/533-129d523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)