☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ガンダムバーに行きました☆

CIMG8418.jpg
先日の『メリーさんとビアガーデンに行こう会2010』の二次会でガンダムバーに行きました。

僕らガンダム世代は、ガンダムネタでいろいろ盛り上がる訳です。
もちろん、ドリンクメニューもモビルスーツの名前が書かれておりました。

僕が飲んだドリンクを紹介していきましょう!!
CIMG8421.jpg
まずは、定番かな!?
『シャア専用ザク』
う~ん…。
CIMG8425.jpg
次は、『百式』
レモンがそれっぽい…のかな(汗)
CIMG8426.jpg
最後に『ホワイトベース』
グラスが大きいとこが木馬なのか??

なんだかんだ言いながら、僕が一番気に入ったのは…
CIMG8420.jpg
FMCくんがオーダーした『ガンキャノン』
おぉー!!
ストロー2本がまさにキャノン砲ですね。
それにしても、この写真のFMCくんはブッサイクやなぁ~(笑)
普段は、もう少し良い顔されてますよ…。

ガンダム世代の方にはオススメのお店です。
でも、なぜか店内のBGMは『ラピュタ』でした。
ジブリやん!!

  1. 2010/06/25(金) 10:33:36|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ここもしかして慈恩公国?
(こんな漢字だったような・・・)
  1. 2010/06/25(金) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンくん

いえいえ、それは確か東寺の鉄板焼きじゃなかった??
木屋町のショットバーですよ。
  1. 2010/06/26(土) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/539-387988ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)