☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆『ママにもできる!チャイルドカット』 in 京都市住吉児童館☆

CIMG8468.jpg
昨日の『住吉児童館』での“ママにもできる!チャイルドカット”講座にたくさんのご参加本当にありがとうございました。

上の写真のように、NHKさんの取材が行われたために、いつもと違う雰囲気での講座となりました。
僕も変に力が入っていたのか、口の中がパサパサになって、まるでバームクーヘンを水分無しで平らげたような感じになっておりました(笑)

今回の講座で「いつもパパが子供のカットしています!」って方が意外に多かったのには、ビックリしました。
いつか機会があれば、パパさん達を対象に“パパにもできる!チャイルドカット”をしてみたいな。

CIMG8469.jpg
それにしても、NHKの楠井まどかキャスターは、とても清楚できれいな女性でした。
僕が楠井キャスターとツーショット写真を撮らせてもらっていたら、範彦に「抜け駆けはダメっすよ!!」と怒られました。(範彦の目はマジでした…)

なので、3人で撮ってもらったのですが…
CIMG8470.jpg
ややピンボケです(笑)

放送日はいつだろう??


【今後の予定】
<2010年>
7月12日(月)…京都市神川児童館(伏見区) 10:30~
8月18日(水)…TSUBASU夏祭り 新風館(中京区) 14:00予定
10月18日(月)…京都市山王児童館(南区) 10:30~
           京都大原学院(左京区) 14:00~
10月25日(月)…第二あけぼの保育園(伏見区) 10:30~
11月22日(月)…うずらの里児童館(伏見区) 調整中

<2011年>
1月17日(月)…睦美幼稚園(伏見区) 調整中




  1. 2010/06/29(火) 15:58:12|
  2. ママにもできる!チャイルドカット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お~この人が言っていた綺麗な人か。
いつ放送やろ?
自慢のレグザで録画しておきます!!
  1. 2010/06/29(火) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

いよいよNHK進出!!

勢いはとどまることを知らんなぁ~^^


でも少しくらいは自分の体も労ってやるんやで~

野球できんくなってまうまうでよ・・・
  1. 2010/06/30(水) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

ドカベンくん

おぉ~!!
レグザで録画頼んます。
放送日は、まだ確定していないので言ってはいけないのよ~。


FMCくん

これもFMCくんのおかげっすよ!!
最近、朝練が辛くなってきたぞ(汗)
  1. 2010/06/30(水) 16:01:33 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

放送楽しみにしてますヾ(o・∀・o)ノ゙
  1. 2010/06/30(水) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集]

ひらりちゃん

放送日がわかったら連絡します!!
  1. 2010/07/02(金) 10:21:05 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/542-f8be43e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)