☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆宇治田原の楽しみ☆

CIMG8557.jpg
NHKの放送日が決まりました。
2010年7月20日(火)18:10~ 
『ニュース610 京いちにち』 NHK京都放送(32ch)
http://www.nhk.or.jp/kyoto/news610/
誰かDVD録画してくれませんか??

上の写真は、宇治田原で食べた抹茶ソフトです。
さすがお茶の町だけあって、めっさウマイ(^^)

毎月、宇治田原の老人ホームに仕事で行っているんですが、数ヶ月前から地元の美容師の仁木さんが手伝ってくれています。
仁木さんは、地元人だけあって、おいしいお店を良く知っておられます。
ここの抹茶ソフトが一番だと教えて頂きました。
CIMG8556.jpg
こんな高級そうなお店も紹介して頂きました。
高級そうなのに、お値段リーズナブル!
CIMG8552.jpg
「ビフカツランチ」
ビフカツに肉うどんにメロンまで付いて800円!!
しかも帰りし100円割引券をくれはりました。
次は、700円で幸せになれるやん~♪
CIMG8554.jpg
本当は、仁木さんの写真を撮るつもりが
「いいです、いいですぅ~」と控えめな仁木さん
ブログデビューはまだ先のようです。

女性の写真の方が良かったのですが、おっさん3人の写真でごめんなさい…




  1. 2010/07/17(土) 09:34:12|
  2. 訪問カット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/553-be3088bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)