☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆前髪カット動画☆

先日の新風館での『ママにもできる!チャイルドカット』の様子がYouTubeにアップされました。

3分弱のダイジェスト版です。

http://www.youtube.com/watch?v=lcaKfLTRu6I

最初の20~30秒は、音がありません。
その後、音が出ますのでご注意を(笑)

無音声部分のオープニングをメリーさんが 作ってくれたのですが、ちょっと恥ずかしいです…(汗)

でも、これで『ママにもできる!チャイルドカット』講座の雰囲気が、少しでもわかって頂けたら うれしいです。

よかったら見てくださいね☆


【今後の予定】
<2010年>
10月18日(月)…京都市山王児童館(南区) 10:30~
           京都大原学院(左京区) 14:00~
10月25日(月)…第二あけぼの保育園(伏見区) 10:30~
11月29日(月)…うずらの里児童館(伏見区) 10:30~

<2011年>
1月17日(月)…睦美幼稚園(伏見区) 調整中
2月28日(月)…京都市淀児童館(伏見区) 10:30~


中川範彦と2人で始めた『ママにもできる!チャイルドカット』ですが
2人での講演は、年内で終了させて頂きます。
来年からは、私 赤松隆滋 1人で講演させて頂くことになりました。

もちろん、範彦とケンカした訳ではありませんよ…(汗)
範彦は、来春の結婚に向けて、そして新婚生活のためにも、休暇を取ってもらうことにしたのです。
訪問カットと合わせ、ホント休暇を返上して頑張ってきてくれました。
これからは、お嫁さんとプライベートを大切にしてもらわないとね!
また、大きなイベント等には参加してもらいたいと思っていますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。





  1. 2010/09/07(火) 14:09:17|
  2. ママにもできる!チャイルドカット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/571-c6f97b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)