☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆iPhone☆

IMG_0244.jpg
iPhoneを買いました!

これで、ケイタイからブログが更新できると張り切って写メを撮ったのですが…
その写メを どうブログにアップするのか解らず 結局 今日はパソコンから更新です(笑)

詳しい方、いろいろ教えて下さいね!!


さきほど、KBSラジオの出演が終わりました。
最近、ちょっと涼しくなってきたのに、ひとり 汗をかいているのは、なぜでしょう?(笑)
終わってみたら 8分間もしゃべっていました…。
生放送ですので、不適切な発言もあったかもしれませんが、すごく勉強になりました。
今日の経験を今後のステップにさせてもらいます!!

そして、出演後すぐに、訪問カットの依頼を頂きました。
やっぱり、公共の電波はすごいですね!!

妹尾和夫さんはじめ KBS京都のスタッフの皆様、貴重な経験をありがとうございました。

  1. 2010/09/10(金) 13:43:54|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/573-3a347fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)