☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆臨店講習会☆


昨日は、営業終了後 カラーの臨店講習会をして頂きました。

臨店講習会って‥?
メーカーやディーラーさんが、商品の説明や正しい使い方、時には裏技(笑)などを わざわざお店まで訪問して教えて下さいます。

その商品を売るための臨店ではあるのですが、昨日は 新商品のカラー剤の開発チームの方も来て頂き、このカラー剤への思いや 使用する上でのポイントなど、丁寧にレクチャーして頂きました。

技術の勉強になったのはもちろん、カラー開発への思いやねらいの話は、使用する私達技術者にとっても、良い刺激になったと思います。

皆さん、遅くまでお疲れ様でした!


ちなみに、この記事 iPhoneから投稿していますが、大丈夫かな?
  1. 2010/09/12(日) 13:58:09|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/574-8a352bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)