☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆嵯峨野方面へ訪問カット☆


一昨日は、訪問カットで嵯峨野方面まで行きました。
松尾橋とか懐かしかったなぁ~。
伏見にいたら、なかなか西の方に行く機会がないから、こうして訪問の依頼があると 遠足気分になります(^ ^)

写真では わかりにくいですが、西の山ってすごくキレイですね!
思わず車を停めてパシャリ(o^^o)
少しだけ 秋の雰囲気が出始めたこの頃、堤防沿いの道はすごく気持ちの良いものでした。

この近くに、見習い時代からお世話になった先輩の 独立されたお店があるので、帰り道に顔を出しました。
先輩に「まだ、髪の毛あるやん!」って褒めてもらいました(笑)

フフフ…
実は、良い育毛剤使ってるんですよ(笑)
(ピースオブヘアーで販売中ですので、気になる方はスタッフまで!)


  1. 2010/09/18(土) 16:12:31|
  2. 訪問カット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/580-2f67e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)