☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆再始動☆

132.jpg
先週は、イレギュラーなスケジュールと軽い頭痛と首痛に悩まされていたので、朝のジョギングをサボっていました…。

楽な生活には、すぐに慣れてしまいます…。
なんとなく、このまま朝からゴロゴロ過ごしてもええかなぁ~ってね。

「これではいけない!」
今朝から再始動です(o^^o)

小説片手に音楽を聞きながら、ダラダラ走ります。
僕の場合 走っている時って、音楽は耳もとで鳴ってるだけで、頭の中は妄想だらけなのです(笑)
もちろん、朝なので爽やかな妄想ですよ^^;
「こんなイベント出来たらオモロいやろうなぁ」とか…
半ニヤケなので、変な奴に見えるだろうけど、「ママにもできる!チャイルドカット」講座だって、このジョギング妄想から生まれたのだからバカに出来ませんね!

ジョギングして、途中 ベンチで腹筋と腕立てをしてから小説を読みます。
少し贅沢な時間でもあります。

ちなみに、今日で辻仁成を読みおわりました(^ ^)
明日からは 太宰治にチャレンジします。

その次に読む本が決まってないので、何かオススメの本があったら、教えて下さいね☆
  1. 2010/09/22(水) 23:37:04|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

妄想族ですね・・・
私は小説はあまり読まないので情報偏っておりますが、
お勧めの本は東野圭吾の『ガリレオ』シリーズおよび『新参者』はいかがでしょうか?いずれもドラマ化されました。
 他にはロザン菅の自叙伝的小説の『京大芸人』『京大小学生』が面白かったです。
  1. 2010/09/23(木) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

あやきちさんも妄想族??
いつも図書館で本を借りて来られる姿勢は素晴らしいです。
僕は、返却期限までに読み終える自信がないのと、ジョギングに持ち歩きボロボロになるので、なかなか…。
情報ありがとうございます。
  1. 2010/09/24(金) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/581-761c6f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)