☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆謹賀新年☆


あけましておめでとうございます(o^^o)
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は、毎年恒例の元旦の早朝から、稲荷山登山に出かけました(#^.^#)
3年前は柴やんと2人きりでの元旦登山でしたが、嬉しいことに年々仲間が増えて来ました(o^^o)
(3年前は2人でプチ遭難したよな…)

写真の通り、ヘッポコズの汚いおっさんばかりですが…(^_^;)
仲間が増えていく事は、良い事ですね(#^.^#)

それにしても、今年は寒かった(>_<)

なんせ、雪が積ってましたからね…。

およそ2時間の登山も無事に終わり、今年はまっすぐに帰らずピースオブヘアーに立ち寄り…

新年早々“書き初め”ならぬ “切り初め”をしました(o^^o)

Before


After

こんな感じで、ワンレングスを切りました!
正月から基本に返れて、今年の課題が見えてきました!!
まだまだ、勉強ですね…。
今年は、いっぱい勉強します(^_^)

新年の営業は、6日(木)からです。
今年もよろしくお願い致します(#^.^#)
  1. 2011/01/04(火) 05:19:12|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ほんま寒かったなぁ~><

ケバブごちそうさまでした^O^
  1. 2011/01/04(火) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

けばぶごち~(^。^)

3日嫁さんと伏見稲荷に初詣行ったんですが
そのときもケバブ買いました(^_^;)
  1. 2011/01/06(木) 17:20:38 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

FMCくん

寒かったけど楽しかったな!
来年も仲間が増えるといいな☆


ドカベンくん

ケバブ食い過ぎて、シバブーになるでぇ~
  1. 2011/01/07(金) 17:35:57 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/627-7afee6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)