☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆寺平会 2011☆


今年も参加させて頂きました!!
寺平兄やんの会社の新年会(#^.^#)

景気が悪いこの時代にもかかわらず、年々 規模が大きくなっている寺平会!!

なんと!
今年は、吉本の若手芸人まで来ちゃいました(o^^o)

鯱(シャチ)さん
今後 ブレイクしたら自慢やなぁ~(#^.^#)
ちゃっかり 握手してもらいましたよ!

そして、今年もやりました!
ピースオブヘアーとイラストレーターFMCによる余興(^_^;)

赤松だから“アカえもん”ってキャラ設定ですが、何か?(笑)
(えっ!? ドラえもんには似ても似つかないって…)

鯱さんと写真を撮ってもらったのですが…

う~ん(ーー;)
この写真では、どっちが美容師で どっちが芸人なんだか…(^_^;)

毎年、寺平会に参加させて頂くたびに、すごく刺激を頂きます☆
さて、FMCくん 来年は何するよ~??(笑)


最後に、寺平兄やん(中央)と。

いつも可愛がって頂きありがとうございます☆
  1. 2011/01/10(月) 16:13:15|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いつもいつもありがとうございます!
今年もやっちゃいましたね。。。
今回は俺らしくない失態しちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますね!
  1. 2011/01/10(月) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. 寺平兄やん #-
  4. [ 編集]

脚本から監督、主演まで北野武ばりの活躍でしたね~^^


来年はノリくん主演で“アカえもんの妹ノリミちゃん”でもしますかね^^;
  1. 2011/01/11(火) 03:46:17 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。
またまた楽しませていただきました~^^

来年もお願いしますね~
  1. 2011/01/11(火) 12:58:17 |
  2. URL |
  3. てらこ #-
  4. [ 編集]

寺平兄やん

先日はお世話になりました。
ホント年々大きくなる新年会!!
勢いがスゴイです!!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆


FMCくん

いえいえ、FMCの音響のおかげですよ。
音楽なかったらショボショボやったもんな…。
来年のノリミちゃんの脚本、早速書くわ(笑)


てらこちゃん

来年は、てらこちゃんの出番も作りますので、そのつもりでお願いします(笑)
しかし、プロと同じ舞台に立つのはプレッシャーです…(笑)
  1. 2011/01/12(水) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/628-5e003e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)