☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆連夜の新年会☆

CIMG8904.jpg
昨日は「訪問カットピース☆」の新年会でした!
新年会が続きますね… (^_^;)

訪問メンバーが全員集合出来なかったのは残念でしたが
かなり盛り上がった 楽しい宴会だったと思います。

「他のお客さんに迷惑じゃない?」って思うほど、盛り上がって 馬鹿なことをしてワイワイしていたのですが
その中でも、時折 ホロっと涙が出そうな真面目な話があったり…
みんな それぞれの世界や環境の中、背負っいるのもがあったり 戦ったりしてるんだな…(^_^;)

「訪問カット」と言うキーワードで集まったメンバーだからこそ
共有できた内容が多かったとも思いますし
第2回、3回と回数を重ねるうちに、参加メンバーが増えて行ったら楽しいだろうな(^ ^)

今回の新年会は、“訪問カット 主任”こと 中川範彦が企画してくれました!
訪問メンバーに連絡を取ったり、いろいろマメに動いてくれました。

そんな範彦に最後に感謝の気持ちを述べたいと思います!


「頭 ぺったんこやねん!!!」(笑)
  1. 2011/01/25(火) 19:48:53|
  2. 訪問カット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

たのしそぉ~\(^o^)/

盛り上がってる感じ♪
  1. 2011/01/25(火) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #-
  4. [ 編集]

新年会まみれですな~^^;

日頃の疲れを晴らしてくださいな^^
  1. 2011/01/26(水) 01:21:50 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

ともこちゃん

めっちゃ楽しかったでぇ~!!
範彦 司会で緊張しとったけど
飲みだしたら絶好調に盛り上げてくれましたよ!!


FMCくん

訪問カットの新年会でも何か出し物しよっかなぁ~(笑)
  1. 2011/01/26(水) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/637-7348c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)