☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆豆入りマフィン☆

20070505115256.jpg
ゴールデンウィーク皆さまいかがお過ごしですか?
ウチの店はバリバリ営業中です!!
あ~またバーベキュー行きてぇ~。

昨日、女子大生のともこちゃんが差し入れ持って遊びに来てくれました☆
豆の入った手作りマフィン♪
めっちゃうまかった☆
来てくれた時バタバタしててしゃべれなかったけど、おかしの袋にメッセージが…。
20070505115309.jpg
うれしいなぁ~♪
先日先輩に「若い子としゃべれる仕事でいいね」と言われました。
確かに若い子と恋愛話したり、たわい無い話したり、こんなして遊びに来てくれたり、この仕事ってやっぱりいいよなぁ~!!
加齢臭漂うおっさんにならんように頑張ります☆

そうそう5月5日は地元の藤森神社のお祭りです。
さっき店の前におみこしが来ました♪
20070505154709.jpg
仕事が早く終わったら子供連れてお祭りに行こうかな☆

  1. 2007/05/05(土) 15:58:10|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

【*;+オオォォ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ 藤森神社の御神輿☆
実は、マイBOSSや他の仲間達も沢山担いだはります(ノω`*)
女神輿薦められてます(ノω`*)

女子大生のコメント。。。『味●みて下さいネ』の●が、なんとも
イイ味出してます(≧▽≦)八(≧∇≦)
あえて書き直さず、出来立てホヤホヤを食べてほしかったんでしょうね♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 可愛い☆
  1. 2007/05/05(土) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

うぉ?!?!?!

赤松サン~~~Σ(Oロ0*)
お手紙まで・・・・予想外やぁ・・・・笑
  1. 2007/05/05(土) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです

GWも仕事~
<<o(>_<)o>>
おつかれさまです~
かわりにノンビリ過ごしてますよ★
今日は母がお世話になったそ~で (*^_^*)
私も近々いきますね
豆いりマフィン
おいしそ~

手作りはすごいですね
☆*:・°★:*:・°

あ(^-^)祭りいけたのですか~
  1. 2007/05/06(日) 01:17:22 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

マイBOSSさんはうちの店の近くのサロンさんですかね~?
女神輿ぜひ!!応援いきますよ♪
『味●みて下さいネ』…かわいいでしょ!!


tomokoさん

手紙まで載せてごめんね。はずかしかった??
マジでマフィンうまかったよ!!
のりひことガッツキました☆


まりまりさん

結局仕事終わったのが遅かったので今年はお祭り行けませんでした…。
でもおみこし観れたし満足!!
昨日はお母さん来ていただいてありがとうございました。
まりまりさんと同じで笑顔が素敵なお母さんですね☆




  1. 2007/05/06(日) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

モテモテですね~~~!!v-10
  1. 2007/05/06(日) 11:25:32 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

祭り~

わたしも結局いかなかったよ~
上 2人がキャンプにお泊まりに‥
連れて行ってあげょぉと思ってたのに‥
子どもがいない‥
寂しぃ<<o(>_<)o>>
来年 は いきたいなぁ☆*:・°★:*:・°
笑顔がステキ?

あ アリガトウございます
照れ (*'-^)-☆
  1. 2007/05/06(日) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

いいだろ~~。
でもゴンちゃんほどもててませんよ!!


まりまりさん

子供はだんだん親離れしていきますね!
来年は是非行ってくださいね☆


  1. 2007/05/06(日) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/64-96bc8f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)