☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆デートをしました☆

訪問カットのスタッフが増えたおかげで、僕も範彦も休みが交代で取れるようになりました。
昨日は、僕がお休みを頂く番(^ ^)

嫁さんが新年会(もう2月だけど…)に、出かけたので、僕は子供3人連れて出かけることに…(^_^;)

まずは、マクドでランチ!!
子供は、ハッピーセットのおもちゃねらいなんだけど、テンションあげあげの興奮状態なので、まっいっか(^_^;)

しかし、平日の昼間のマクドって、パソコンで何やら仕事をしている人が数名いるんですね!?
いいなぁ~、マクドでコーヒー飲みながら…(^ ^)
なんとなく、ハイテクっぽくてかっこよく見えました。
(仕事しているのか、わかんないけどね…)

腹ごしらえが終わったら、公園へ!!
本当は、連れて行きたい遊び場が2つあったのだけど、まさかまさかの 2つとも火曜日が休館日(>_<)
意外に火曜日が休みって多いんですね…(^_^;)

それにしても、“子供は風の子”って言うだけあって、この寒さの中でも超元気でした…。
速攻、ジャンバーを脱ぎ捨てて遊ぶのですから…(^ ^)

公園で遊んだ後は…
「抹茶ソフトが食べたい!」という娘のリクエストに応えました(o^^o)
子供達は、一人前に「食べる!」と言い切るので、いっぱいオーダーしたのですが
結局、全部食べきれずに残すんですよね…(^_^;)
もったいないので、残りものを全部たいらげた僕は、案の定 その後 下痢をしました(>_<)

そして、夜は嫁さんも合流して、くら寿司へ!

普段、なかなか子供達と遊んでやれなかったので、僕自身 子供達とのデートをとても楽しめました(*^_^*)
また休みの日に遊ぼうな!!
来月まで休みがないけど…(汗)
  1. 2011/02/09(水) 16:48:25|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰

こんばんは!久々にパソコン立ち上げました。子供とのデート西郷ではなくって最高ですね!私は先週娘と沖縄いってハッピーでした。(沖縄の話はまた別途・・・)
 マクドでの仕事はとてもはかどります(詳細は別途)^
  1. 2011/02/13(日) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

相変らず、テンポの良い文章と
とんでもなくしょうもないギャグのハーモニーが妙に心地よいですな!!
沖縄土産 楽しみにしております(^^)
  1. 2011/02/16(水) 18:43:06 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/643-f03ce2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)