☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆充実した日☆

昨日は、とても充実した日(o^^o)

前日 結石に苦しみ休んでいた数也も 元気に出勤してくれて
朝から3人体制で ワイワイやりました!!

やっぱ、ピースオブヘアーは3人だわ(^ ^)

忙しい波も収まり、次の予約までの30分の空き時間に
高校時代の野球部の女子マネージャー2人が遊びに来てくれました!!

このタイミングで来てくれたのが、うれしかったなぁ~(^ ^)
いろいろ しゃべれたし、子供とも遊べたし(*^_^*)

すごく懐かしかったし、わざわざ訪ねて来てくれるのは なんともうれしいことです。
男子部員はほとんどカットさせてもらっているので、よく会うのですが
女子部員って、結婚式とかでしか会わないもんな…(^_^;)

また野球部で同窓会したいな(^ ^)


そして夜…
昨年の同志社大学の講義で御一緒させて頂いた
キッズリサイクルショップ『ちいさくまえにならえ』 http://www.maeninarae.jp/の代表 寺崎さんのご来店(*^_^*)

カット・カラー中 しゃべりまくりの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この数年、外で名刺交換をする機会が増え、その都度「今度カット行くわ」と言って頂くことが多いのですが
本当にご来店される方は少ないのです。
僕も、集客目的で名刺交換をしている訳ではないので、全然気にしてないのですが
実際、左京区からわざわざ来て頂くと感動もんですね(>_<)

寺崎さんから、オススメの美容室を聞いたので、今度行ってみよ(笑)
  1. 2011/02/19(土) 12:00:40|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本当に突然ごめんね。
3人で行く予定がMさんの都合が悪くなって2人でした。
素敵なお店~~とブログ以外で初めてお店を見せてもらって
感激したよ☆

タイミング良く行けたみたいで、良かったわぁ。

質問に意外と答えてる息子に親の私がびっくりしちゃった。

お邪魔してすみませんでした!




  1. 2011/02/20(日) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. ふひママ #-
  4. [ 編集]

ふひママさん

こちらこそ、とてもうれしかったです!!
また、いつでも立ち寄ってくださいな。
息子さん、超かわいかった(^^)
なかなか、しっかり受け答え出来ていたね!
子供はどんどん成長してるんやなぁ~☆
  1. 2011/02/20(日) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/648-256a6ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)