☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ぴっかぴか☆

20070508115218.jpg
昨日の定休日、床が最高に汚れていたのでワックス掛けをしました。
今回は初めて業者さんに依頼!!
やはり餅は餅屋!!プロの仕事は違います。
ぴっかぴかの床になって、めっちゃ気持ちいい!!
20070508115235.jpg
思わずのりちゃんは自分の部屋のようにくつろいじゃってます♪
オープン当初の床になりました!!
やっぱこれからはプロに任せよう☆

そして、ぴっかぴかの床で第一号のお客さんはウチの嫁さんのカラーリング…。
20070508115250.jpg
(染めるのりひこと染められる嫁さん)
どうやら今日は定休日と思われてるみたいで、午前中お客様はいませんでした…。(GWは忙しかったのになぁ~)
皆さん今日は営業してますよ~!!(…ってか、みんな仕事やろね☆)
  1. 2007/05/08(火) 12:22:56|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

そっかぁ~邪魔しに行けばヨカッタなぁ~☆なんて、ウソですよ!
ピカピカになると気持ちイイですよねぇーーー♪
私の部屋も・・・キレイにしなきゃっ(>_<)
  1. 2007/05/08(火) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. 竹っち #-
  4. [ 編集]

うちは、毎日終わりの掃除の時に、這いつくばって力いっぱい
雑巾がけをするので、ワックス要らずです( ・ノз・)
同業の仲間にも よく『ワックス何使ってんの?いつ来ても綺麗やし』
と褒めてもらいますが、『毎日コツコツ雑巾がけ(。ゝω・。)』でキマリです☆
  1. 2007/05/08(火) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

うちも暇で~~す!!v-12
  1. 2007/05/08(火) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

竹っちさん

竹っちさんの部屋にもこの業者さん紹介しましょうか??
めっちゃめちゃ綺麗になりました☆


ゆう☆さん

すばらしい!!
見習わねば…。
やっぱ常に綺麗なお店はいいですよね☆


ゴンちゃん

ウチは後半予約入ったしホッとしてます。
開けててよかった~☆




  1. 2007/05/08(火) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

今日やってはったんですかぁ~
風邪うつしに・・・・遊びに行けばよかったぁ笑
  1. 2007/05/08(火) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

tomokoさん

風邪は勘弁やけど、遊びに来てくれたらよかったのに~。
また平日は暇してる事もあるので遊びに来てね☆
  1. 2007/05/09(水) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/65-69abc6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)