☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆今できることってなんだろう☆

東北地方太平洋沖地震の悲惨さをテレビで見ていて
今の自分にできることってなんだろう…と考えます。

昨晩から「関西電力で働いている友達からのお願い」と言う件で
メールが来ています。
僕の携帯にも6件も同じ内容のメールが来ています。

どうやら、チェーンメールのようで正しい情報ではないそうですよ。

でも、メールの内容は決して悪いものではないので
みんな、「なんとかしなくっちゃ」って気持ちでメールを転送しているのでしょうね。



今の自分にできること

目先の仕事を精一杯頑張る。
そして、少しでも多く利益を上げて義援金を贈りたいと思います。



  1. 2011/03/13(日) 18:56:56|
  2. まじめな話☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

『普通の生活』がこんなに幸せなことなんだとこんな時にならないと気づかないもんなんよね・・・


早く『普通の生活』にみんなが戻れるようがんばらんとな!
  1. 2011/03/15(火) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

FMCくん

ホントですね。
健康でいられる事だけでも素晴らしいことなのに…
普段から感謝の気持ちを忘れずに生きていかなくっちゃね☆
  1. 2011/03/17(木) 11:26:07 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/659-6c83fc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)