☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ピース勉強会☆

SANY0010.jpg
火曜日は、“link”の堀本氏を講師にお迎えして、カラーリングの勉強会をしました。

範彦のバイク仲間でもある堀本さんは、美容師の中でも“カラーリスト”と言うカラーのスペシャリストなのです!!
(良い人と知り合えて、範彦のバイクの趣味が功を奏しましたネ!)

先週は理論を教えて頂き、今週は実習です(#^.^#)
2回にわたり すごく勉強になりました!!

カラーも奥が深い…!!
おもしろいなぁ~(o^^o)

今年は、いっぱい勉強するぞ!!

最後に…

たくさんの知識を惜しみもなく教えて下さった堀本さん
休みの日にもかかわらず、積極的に勉強してくれた範彦と数也
モデルになってくれたゆかりちゃん

ありがとうございました☆
  1. 2011/03/17(木) 11:23:24|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/660-228321c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)