☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆昼下がり☆


昨日の昼下がり、ハイアットリージェンシーの美容室「サミットガーデン」さんに遊びに行きました(o^^o)
(仕事しろよ…)

サミットガーデンの皆さんには、範彦の結婚式で とっても素敵なプレゼントを頂いていたので、その挨拶と
あと、ホワイトデーのチョコも渡せていなかったからね…。

さすがホテルの美容室!
事務所があり、ひとり一台パソコンがあり…
サロンワークの中ではなかなか見れないデスクワークの光景!!
全てが新鮮でした(*^_^*)

この日 出勤されていたのが、辻本さん ちさちゃん りえちゃんの3人
お仕事中にもかかわらず、いっぱいしゃべってくれてありがとうね!
楽しくって、思わず長居しちゃいました(>_<)

ちなみに、ちさちゃんは 只今 結婚相手募集中だそうです(笑)
とてもキレイなお姉さんですよd(^_^o)

我こそは!と思う独身男性は、ピースオブヘアーで1万円以上ご利用頂きますと
もれなく、ちさちゃんのメアドをプレゼント!!
(うそですよ 笑)

僕自身、すごくリフレッシュできた金曜日の昼下がりでした(^ ^)
(仕事しろよ…)

サミットガーデンの皆さま ありがとうございました☆
  1. 2011/03/26(土) 11:22:54|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/665-0b1c3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)