☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆たったひとこと☆

「おばあちゃんに喜んでもらいたい」

3年前に範彦が言った ひとこと

この“たったひとこと”がカタチになり 少しずつ知ってもらい 認めてもらえるところまで来たのかな…


先日、京都市から『人にやさしいサービス宣言』と言う企画に参画しませんか!?
と言う内容の茶封筒が送られて来ました。
突然のことなので、ビックリしましたが誘って頂けることは嬉しいです。


そして、今日は この4月に発足されると言う『京都CSR推進協議会』のホームページで
訪問カットピースを紹介したいと言うお話を頂きました。
ホームページは夏頃完成予定だそうです。


範彦の“ひとこと”から始まった訪問カット…
僕と範彦の2人だけでスタートした訪問カット…

今は、レギュラーメンバーが8人になりました。
サミットガーデンの美容師達もメンバーに入れると10人を超えます。

そう考えると、泣きそうになります。
嬉しくって

でも、そこに“責任”が生まれてきます。
今さら辞めるわけには行きません。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに
まっすぐに突き進みたいと思います。
熱い想いを持って、訪問カットピースを運営していきたいと思います。

ありがとうございました。




  1. 2011/04/01(金) 21:37:39|
  2. 訪問カット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/668-5a4d0e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)