☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆グッジョブ☆


今日の午前中は、沓掛方面の新しい施設から 訪問カットの依頼を頂き、行って参りました!!
今朝の訪問パートナーは、サミットガーデンの土居ちゃんです(^ ^)

はじめて土居ちゃんと並んで仕事したのですが、このお姉さん、なかなか良い仕事をしやがる!!
僕は2人しかカットしていないのに、土居ちゃんは4人もカットしてました(^_^;)

花粉症に苦しみながらも、土居ちゃん なかなかやるねぇ~~(#^.^#)
(お前ももっとがんばれよな…(ーー;) )

土居ちゃんのおかげで、予定通り仕事が終わりました!

土居ちゃん! グッジョブ☆


土居ちゃんを送った後、ひとりで城陽方面へ!
なかなかのドライブでしたよ…(^_^;)

午後からは、午前中に他の施設に行ってた範彦と合流して、一緒に仕事をしました!
範彦は、花粉症デビューなのか、僕の箱ティッシュを全部使ってくれました(>_<)
ティッシュが無くなった僕は、帰りの車で鼻を垂らしまくりで、辛かったです…(T_T)

範彦! バッジョブ☆(笑)
  1. 2011/04/11(月) 21:30:15|
  2. 訪問カット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/676-131e4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)