☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆のりひこ禁煙☆

僕は煙草を辞めて3年が過ぎました。
元々ニコチン中毒ってほどではなかったけど、1人カットを終えた後に缶コーヒーを飲みながら吸う煙草が大好きでした。

僕は煙草を辞めて500円玉貯金を始めました。
1年も経たないうちに10万円も貯まり何を買おうかワクワクしてたけど、嫁さんの一言でビデオカメラになり子供達の成長が記録されてます。

ついでにパチンコも辞めました。
でも『スーパー海物語IN沖縄』のCMを見た時、海物語ファンとして沖縄を愛する者として心が揺らぎましたが踏ん張りました。

そして昨日いきなりのりちゃんが「煙草を辞めるって初恋のあの娘にふられるより辛いですかねぇ~」とまでは言ってませんが、とにかく禁煙すると断言!!
いきなり煙草とライターを捨てたらしい…。
20070518202239.jpg
今日一日ひまがあったら「禁煙パイポ」をくわえてるのりひこ!!
さ~て、彼は意志の固い男なのでしょうか!?
あたたかく見守る事にしましょうか☆

  1. 2007/05/18(金) 20:38:35|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

うわ、のりサン男前やん笑

タバコってわからなぃですけど・・・

禁煙には大賛成です(・ω・`*)人(*´・ω・)ネー

頑張れぇ↑↑↑!!!!

口が寂しくなったらなんかお菓子作ってもっていったるやん笑”
  1. 2007/05/19(土) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

僕もやっとタバコやめて一年たちました!!
  1. 2007/05/19(土) 08:59:10 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

私は、もともとタバコ吸わないので、禁煙の辛さは
解らないけど・・・
頑張ってほしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

近くでタバコ吸わはっても嫌じゃないんですけど、
カラオケの時だけは、なるべく近くで吸わないでほしいなぁ~って
思っちゃいます(〃ノω)σ| モジモジ

  1. 2007/05/19(土) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

おお男前ですね!
私の喉のためにもタバコはやめてくださいと伝えてください(笑)
500円玉貯金で10万たまるとか、フィクションかと思いましたよ!!!すごいなあ、人間てできるもんなんですね。
  1. 2007/05/19(土) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. 小池 #-
  4. [ 編集]

tomokoさん

たぶんねぇ~、口さみしくてお菓子食べまくりよるわ。
太りよるな!!
今コーラ飲んで気紛らわしてるみたいや☆


ゴンちゃん

おぉ~!! ゴンちゃん も禁煙か!?
やるやん!!太ってないかい??


ゆう☆さん

最近たばこの吸える場所が無くなってきましたしねぇ~。
ちょっとかわいそうにも思います。
確かにカラオケルームは煙モクモクになりますよね!!


小池さん

喉はよくなってきたかい?
1日1箱タバコを吸ったら、1ヶ月でおよそ1万円ナリ。
まじめに貯金が出来たらすぐお金が貯まるはずなのに、なかなかむずかしいねぇ~☆




  1. 2007/05/19(土) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

禁煙賛成GOOD☆( ゚Д゚)b
お客様の髪を触るお仕事ですしね(^.^)

何より健康の為に。
私も止めようと思った日にすっぱり止めましたよ(*`・ω・)ノ゙

でもタバコ買ったつもり貯金はできませんでした…
ぴ~す☆さん素晴らしい!!
  1. 2007/05/19(土) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

10キロ太ってますよ!!v-16
  1. 2007/05/20(日) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

peachさん

peachさんは意思固そうですね!!
なかなか、すぐに辞めれませんよ。
タバコ買ったつもり貯金ははじめの10万までで、今はまったくしてません…。
タバコ買わないのがあたりまえになっちゃったからね…。



ゴンちゃん

あかんで~、この仕事ある程度のスタイル維持も大切やで!!
毎朝一緒にジョギングしよか!?
7:30伏見集合で☆


  1. 2007/05/20(日) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

はじめまして!

素敵なブログですね!また訪問させて頂きます。
  1. 2007/05/21(月) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. 8割が励まされた歌 #-
  4. [ 編集]

朝は苦手なのでジムに通います!!v-30
  1. 2007/05/23(水) 09:55:02 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

8割が励まされた歌さん

コメントありがとうございます。
また是非いらしてくださいね☆


ゴンちゃん

がんばれよ!!
夏は近いぜ☆
  1. 2007/05/23(水) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #KfBaBQ.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/68-04a947b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)