☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆出産祝い☆

日曜日は友達のあきよし君に長男が誕生したと言うことで祝杯を挙げてきました♪
場所はいつも集まってる『CHIYO』さん。
今熊野にあるんやけど、ここの料理がめちゃうま!!
20070523145658.jpg
↑ミノのから揚げ!!
写真と文字だけでは表現できません。みんな二人前ずつ食べました!!
20070523145716.jpg
↑とり刺身三種盛り!!
僕は必ず注文する一品。これだけでビール3杯は飲めます。
20070523145642.jpg
学生の頃は「今から飲みに行こう!」って連絡したらすぐに集まったのに、仕事しだして結婚して子供出来て…と、みんな生活が変わっていきなかなか集まれなくなりました。(特に僕は休みがみんなと合いません…)
今回の集まりも何日も前から段取りしてました。
集まったらいつも同じ話で笑ってる。
これってすごく居心地がいいこと。
(高校時代の集まりにのりちゃんがいますが、何故か彼はすっかり馴染んでます。)
あきよし君ご出産おめでとうございます☆





  1. 2007/05/23(水) 15:18:24|
  2. グルメ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

いいですよね
いつまででも同じ話で盛り上がれる友達
良い仲がいつまでも続くといいですね!!
  1. 2007/05/24(木) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
昔からの友達は損得勘定も地位も一切関係なく付き合えるから財産ですねぇ~☆
  1. 2007/05/24(木) 12:30:00 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]


名前抜けてますねゴンちゃんです
  1. 2007/05/24(木) 14:50:54 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

今熊野の『CHIYO』さん、知ってますヾ(*・∀・*)ノ
行ったことないけど(〃ノω)σ| モジモジ
家からめっちゃ近いです。。。

そう!何を隠そう、私は今熊野小学校出身!!
中学・高校・大学と京都女子学園!!
その近辺が全てです(〃ノωノ)ハズカチィ
  1. 2007/05/24(木) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

あらためて、いつもコメントありがとう!!!



ゆう☆さん

おお~、僕は日吉なので今熊野小学校出身の友達多いですよ☆
『CHIYO』はマジうまいので是非行ってみてくださいね!!






  1. 2007/05/25(金) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

こんにちは~昨日おじゃましてサッパリしましたノリ君の自転車の師匠です。本当に2人は良い関係ですね応援してます(お・お店のです)また来月よろしくっす!
  1. 2007/05/25(金) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まっくさん

昨日はどうもありがとうございました☆
うちの子にもやさしくして頂きましてうれしいかぎりです♪
確かにのりひことは仲良く仕事をさせてもらってますが、けっして変な関係ではございませんので、そこんとこよろしくで~す。
また来月楽しみにしております☆
  1. 2007/05/25(金) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

(*^_^*)

友達どーしで集まってワイワイするんって~すごくいいもんですよね(*^_^*)
私も友達~結婚してたり子どもいたりでなかなか逢えなかったりするけど‥m(_ _)m

学生の頃が懐かしい‥

あの頃は毎日友達と遊んでたのになぁ~

今はスキをみつけて遊びにいってますよヽ('ー'#)/
  1. 2007/05/26(土) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

まりまりさん

まりまりさんも子供さんがおられるので、いつも遊びにいけないですよね。
仕事と家庭と遊び!!
う~ん女性の方が大変だぁ~。
  1. 2007/05/27(日) 10:05:10 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #KfBaBQ.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/69-26f86ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)