☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆明日の音楽☆


久しぶりにCDを買いました。
代田幸子さんです(^_^)

最近は、時間があると なるべく音楽を聴くようにしています。
代田幸子さんもYouTubeで知りました。

彼女の「おばあちゃんの唄」は泣けます(T_T)
僕は、おじいちゃんもおばあちゃんも早くに亡くしたので、この感覚があまり解らないはずですが…
範彦の“おばあちゃんっ子話”を この数年聞き続け、先日 入院されている範彦のおばあちゃんに会ってから出会ったこの歌

なんか グッと来た…

こうして おばあちゃんと過ごせる大切な時間がある人がうらやましいな(^ ^)

今回 購入したこのCD…
まだ全部聴けてませんが、かなり良い感じです(*^_^*)

明日の訪問カットに行く車中で、聴きまくりです(o^^o)
聴きたい人は、訪問カットを手伝って下さい(笑)
  1. 2011/05/08(日) 22:50:47|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/691-c848e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)