☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆芸術的な週末☆

20070529114258.jpg
土曜日のお芝居に引き続き日曜日はお客さんの下田さん率いるカントリーバンド『Cabbage Down(キャベッジダウン)』のライブに行きました☆
『Cabbage Down』は宝ヶ池にある「ホンキートンク」で定期的に演奏されている本格派バンドです。
今回は我が母校「藤森中学校」近くの「ゴスペル」と言うお店でのライブでした♪
地元開催という事で楽しみにしていたのですが、仕事が押したため大遅刻…。
着いた頃には終盤でした…。
20070529114312.jpg
↑下田さん。とっても渋い声をされてます♪
下田さんは出身高校が同じという事で、僕が見習い時代からずっとかわいがってもらってます。
20070529114326.jpg
店内は超満員!!年配のお客さんがほとんどでしたが、みなさんノリノリで楽しそうでした。

のりちゃんとビール飲みながら隅っこで観てたのですが、「いい人生送ったはるよなぁ~」「こんなカッコイイ年の取りかたしたいよなぁ~」とパワーに圧倒されてました。
土日ともにいい刺激を頂きました☆

  1. 2007/05/29(火) 15:46:40|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

私達の仕事は、感性を磨いて、すてきに年を重ねていくことv-353
とっても大切ですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
良いお手本が居られていいですね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
  1. 2007/05/29(火) 19:41:00 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

いいですね!

芸術三昧 いいですね~
羨ましいです。
仕事と家庭と子供のもりに追われていて余裕がないような日々ですが、お芝居と音楽の週末は羨ましいかぎり。
  1. 2007/05/29(火) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. 17番 #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

僕の周りには魅力的な方がたくさんおられます。
自分が「まだまだ」と思うと同時に「がんばろ~」ってエネルギーを頂いてます☆


17番さん

なかなか素敵な週末でした。
二日とも遅刻したのがもったいなかったですが…。
子供ももう少し大きくなったら連れて行きたいですねぇ~☆
  1. 2007/05/30(水) 12:46:31 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

アバンテの社長さんやん!
俺も行きたかった!

あの社長はええとしやけど筋肉ムキムキやし声も渋いしええ感じやもんな、俺もあんな風に年取りたいな・・・
  1. 2007/05/30(水) 13:14:42 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

人生できるだけ後悔したくないですねーーー!!v-13
楽しく生きます
  1. 2007/05/30(水) 15:45:10 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

てらちゃん

ホントかっこいいおじさんです。
今度ぜひ一緒に行きましょうよ!!
ビールとピザとカントリー音楽♪
贅沢ですよ☆


ゴンちゃん

後悔した時点で人生負け組みよ~。
生きてる以上はいつでも逆転できますよ!!
だから人生おもしろい☆


  1. 2007/05/30(水) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

o(^o^)o

刺激的な土日でしたね
☆*:・°★:*:・°
わたしもそんなふぅに素敵に年をとりたいな‥
毎日楽しく ですね~
  1. 2007/05/31(木) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

私も趣味というほどではないですがギターをひきます、特に上手でなくてもポロン~とやってるだけでたのしくなりますネ

調子にのって自分の結婚式で演奏しましたが大爆笑でした!ジンOイさんさんのピアノも味があって良かったと思います。
  1. 2007/05/31(木) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まりまりさん

毎日楽しく!!
これが一番のエネルギーやもんね☆
お互い素敵に年をとりましょう♪



まっくさん

音楽っていいですよね~。
観ててもやってても楽しい!!
今度まっくさんに「ピースオブヘアーのテーマ曲」を作ってもらおうかしら☆

  1. 2007/05/31(木) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/71-82d47850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)