☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆親睦会のおしらせ☆

20070601111055.jpg
今日は日記と言うよりお知らせです♪
ピースオブヘアー主催で親睦会をしよう!!という声が上がり今月末に開催することになりました☆
アットホームな店作りを目指してる僕らにとっては、とてもうれしく楽しみなイベントです。
ポスターはてらこちゃんが作ってくれました!!(ありがとうございます。)


★日時:6月30日(土) 20:00~
 
★場所:自由区(フリーク)さん ピースオブヘアーの隣です
 
★会費:¥4,000(中・高生¥3,000 小学生以下無料)

ウチのお客さんじゃなくても全然オッケーです!!
みんなでワイワイさわげたらいいなぁ~。
是非ご参加下さいませませ☆

参加ご希望の方は、コメント欄に書いて頂いてもいいですし、直接僕かのりひこに言って頂いてもいいですし、当日サプライズ入場もありです!!(あっ!でもフリークさんそんなに大きくないので座れなかったらごめんなさい)

みんなで楽しく盛り上がりましょうね☆



  1. 2007/06/01(金) 11:39:00|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/01(金) 17:45:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!

素敵な試みですね?スケジュール調整しますのでまた連絡します。
  1. 2007/06/01(金) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

は~い、よかったら家族でどうぞ!!
お待ちしておりま~す☆
  1. 2007/06/02(土) 09:38:02 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

いいなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

参加したぁい。。。 けど先約が・・・v-356

  1. 2007/06/02(土) 19:29:11 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

ゆう☆さんと飲みたかったなぁ~。
また次の機会はぜひご参加を…☆
  1. 2007/06/03(日) 09:14:52 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

楽しそうなイベントしはりますやん、フジモトビン(のりニキクベシ)がはよきたら飛び入りさせていただきます。
  1. 2007/06/04(月) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まっくさん

どーもです。
是非とも参加プリーズです!!
テニスの格好で来てね☆
  1. 2007/06/05(火) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #KfBaBQ.2
  4. [ 編集]

参加します

こんにちは!
6月30日家族4人で参加させていただきます。
  1. 2007/06/06(水) 11:50:05 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あやきちさま

了解いたしました。
楽しみにしております☆
  1. 2007/06/06(水) 14:51:40 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

楽しみ~!!」

いよいよ次の土曜日ですなぁ!
楽しみです、ところで何人ほど集まりましたか?
  1. 2007/06/24(日) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

てらちゃん

ホントたのしみですなぁ~♪
現在スタッフ入れて16~17名です☆
まだフリークさんに入れますのでメンバー募集中です!!!
  1. 2007/06/24(日) 16:22:22 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

長谷川です。
いよいよ、明日ですな。
家族で予定をしとったのですが、4才児には時間が厳しかった。
私1名で参加させて頂きます。
会社の相棒がひょっとしたら参加させて頂くかも?しれません。
この相棒はマイバリカン派なので、ヘアサロンとは縁が無いし、今後もピースオブヘアー様の売り上げには貢献できませんが、参加の時は暖かく迎えてやって下さい。
  1. 2007/06/29(金) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. ジャスティス #-
  4. [ 編集]

ジャスティスさん

いつもありがとうございます!!
チビちゃんはしょうがないッスよ。
うちのお客さんじゃなくても全然オッケーです♪
ぜひいらしてくださいね☆
それでは明日よろしくお願い致します。
  1. 2007/06/29(金) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/72-6f99416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)