☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆炭酸泉☆


ピースオブヘアーのシャンプー器から、ビールが出るようになりました!!
是非、生ビールを飲みに来て下さい!!!

…もちろん うそですよ(笑)

お店のシャンプー器に炭酸システムを導入したのです。

スーパー銭湯とかでも、炭酸泉がある所が多くなってきたように
美容業界も数年前から、炭酸泉の毛髪への効果が話題になってきております。

クリープパーマをメインとするウチの店でも、中間水洗に炭酸泉を導入したかったのですが
いかんせん、メーカーから発売している炭酸システムは80万円ほどかかる…

こんな小さいサロンで80万の設備投資は、かなりの負担…
半分 諦めていたのですが、東方さんのおかげで部品代だけで導入出来ました!
東方さん ありがとうございます。

あと、ミドボンと減圧弁は TSUBASU会の藤松さんに用意して頂きました。

接続に足りない部品は、近くのコーナンPROで全部揃いました。
今んとこ水漏れや不具合は一切なし!!

快適な炭酸生活でございます。

来週は、この装置で100%ジュースに炭酸を入れる実験をしてみます!
(実験ちごて飲みたいだけやろ…笑)

  1. 2011/07/10(日) 21:57:54|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/722-05f7c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)