☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆スッキリ☆


昨日は、なんとなく気分がモヤモヤしていたので、気分転換にカットしてもらいました!!
担当スタイリストは……カズヤです(^ ^)

数也もカットが上手になってきました!!
今では、数也指名のお客さんもおられるくらい成長しております♪

もちろん、まだまだ伸び代のある期待の若人ですから、数ヶ月後、1年後がホント楽しみな存在です。
(いっぱい練習して、すくすく成長しろよ!)


兄貴分の範彦は、数也に技術指導をしてくれていたのですが、高速移動のためカメラに収まらず…(>_<)
なんとなく、おもろい画像だったので載せました(笑)


昨日は、カット終了後に忙しくなったので、今朝 スタイリングをして写真を撮ってみました!!
ウチの数也のカットもなかなか良いでしょ!?
前髪はアシメです!!

あ~スッキリした!!
モヤモヤも吹き飛んじゃいます(#^.^#)

そー言えば、先日 同業者のコデさんをカットした後、こんなメールをもらいました。

「やっぱり、髪の毛切ると、気分もあらたになりますよね~。スッキリして幸せ 気分いいですし!!こんな気持ち たくさんの人に味わってもらえる仕事って 最高~。」

そうなんですよ!
僕らの仕事の原点はこれなんです!!

ただの髪切り虫じゃダメなんです(>_<)
幸せを感じてもらえる仕事をしなくっちゃね!!

そのためには、より良い技術を身に付けないといけないし、日々是勉強!!

みんな、目標に向かって練習しような☆
  1. 2011/07/28(木) 15:56:26|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/732-398c8cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)