☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆エネルギー☆

今日(昨日?)営業終了後、範彦と今後の事を真剣に話し合いました。

なかなか、マジメな話を話し合う機会が最近なかったことに少し反省…

話の内容は書けませんが、明日から もっともっと頑張るぞ!!
…とエネルギーをもらいました。

素晴らしい後輩がいて、僕は幸せ者です。

それと同時に、後輩達と後輩の家族達のためにも、そして自分と自分の家族のためにも

僕は、まだまだ走らなあかん!!!

そんなエネルギーをもらいました。



  1. 2011/09/01(木) 02:25:35|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/747-54acccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)