☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆仕事と遊び☆


下鳥羽児童館で『ママにもできる!チャイルドカット』終了後
範彦と数也と合流してパーマ講習会に参加しました。

午前中、下鳥羽児童館でハッスルしまくったので 疲れてたのですが
滅茶苦茶おもしろい講習会だったので、アドレナリン出まくりで集中出来ました!

やはり、先生のトークって大切ですね!
僕もチャイルドカットがんばろ(笑)


4時にパーマ講習が終わり、昼飯がまだだったので3人で王将へ!
(4時って昼めし?晩めし??)
がっつく範彦と数也!
若いって素晴らしいな…


腹ごしらえが終わり、3人で足湯に入り
その後、あがりゃんせ(スーパー銭湯)へ!
(風呂行くなら足湯いらんやん…)

あがりゃんせで5時間ほど、3人でダラダラ過ごしました(笑)
写真の範彦を見ていると、部活の夏の合宿を思い出すのは僕だけでしょうか?

みんな 楽しかったな!
これからも、いっぱい仕事して いっぱい遊ぼうな!!
  1. 2011/09/07(水) 18:59:26|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/751-68f8f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)