☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆成長☆


3日間、中川範彦が不在のため 彼がいつも担当させて頂いてますお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
本日から元気に出勤しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

僕自身、この3日間はホント勉強になりました。

範彦のポジションや仕事ぶりの大切さを実感できたのは、もちろんのことですが
仕事を任された時の数也のやる気と仕事に取り組む姿勢には、正直ビックリしました。

やはり、人って任されて責任感が出るとシッカリするもんですね!
だから、僕は この子たちを いつまでもくすぶらせていてはダメなんだと感じました。
僕の仕事は、この子たちを成長させること。

もちろん、仕事を任されるためには 技術力が必要な仕事です。

数也! 死ぬほど練習して上手くなって、お客様に喜んでもらうんやで!!


3日間お疲れさん!ってことで、昨晩 数也と打ち上げをしました。
写真は、ビジュアル系を熱唱する数也(笑)

動画を見たい方は、赤松まで(爆)


  1. 2011/09/17(土) 11:46:40|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/755-b5721a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)