☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆家族サービス☆

最近、「自分の好きなことばっかりやって…」と言われることが多くなりました…(涙)

もちろん、好きなことをさせて頂いておりますが
でもでも、家族も大切にしておりますのでご心配なく。

すっかり家族ネタを書かんようになったからかな…?
心配されるんです。

なので、今日は家族ネタをダイジェストで…(笑)


龍馬の修さん直伝のコーンバターとポテトフライを作りました。
僕は料理の才能は まったくありませんが、修さんの言うとおりに作ったら
まぁ~なんてことでしょう!
プロのお味になりましたよ!!


この写真だと、ビールのおつまみにしか見えませんが
子供に大人気でほとんど子供に食べられたんです。

修さん ありがとうございます。
おかげ様で、一瞬だけ子供の人気者になれましたよ(笑)


淡路島に日帰り旅行に行きました!

お目当ては、ここ。
ラーメンはなふく

なんで伏見から淡路島に移転しやはったのやろ??


やっぱ、このスープ最高やね!

娘は、ハナちゃんにアイロンビーズで作ったアクセサリーをプレゼントしていましたよ。


子供達は、船に大興奮!!

せっかくなので、みんなで船に乗りました。


鳴門の渦潮は、クッキリ見えませんでしたが 太平洋と瀬戸内海の潮がぶつかり合うポイントは、船が揺れておもしろかったです。


サザエも頂きました。
今、このブログを書いている最中、範彦が近くに来て
「ほぉー!、ムール貝ですか~!」と言っていました(笑)

こんなメジャーな貝を間違えるのね…(爆)


温泉に入って、湯上りの一杯!
3歳児が、コーヒーは生意気やろ(笑)
牛乳にしなさい!


夕飯は、バイキングです!!
好きな物をお腹いっぱいお食べなさい。

えぇ~っ!!
コロッケ一個だけかよ(笑)


お前は、がっつき過ぎだって(笑)



そんな感じで、家族一緒に楽しく過ごす時もあるのです。
また、休みを合わせて どっか遊びに行こうな☆



追伸

嫁さんへ

運動会のスケジュール 僕にも教えて下さい。
たぶん、行けないだろうけど、一応 頭数に入れて下さいよ~(泣)

  1. 2011/09/22(木) 17:06:55|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

イイですねぇ~i-179ステキなお父さんi-80
・・・って、久々にご家族の写真がUP・・・こんなに大きかったっけi-229i-201
お子様の成長は早いですねi-199
  1. 2011/09/23(金) 08:18:33 |
  2. URL |
  3. 竹っち♪ #-
  4. [ 編集]

竹っちさん

コメントありがと。
他人の子供ってたまにしか見ないから、成長ぶりにビックリするでしょ!!
訳あって家族ネタを控えていたけど、また書きますね☆
  1. 2011/09/24(土) 12:54:01 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

ちょっと…
久しぶりに見たらさみしいことになってるやん!!

運動会行ってくださいよ~
もう終わったかなぁ…

うちは来週です(^^)
お弁当頑張って作らないとね~

  1. 2011/10/03(月) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

ここまゆさん

コメントありがと。
さみしくなんてないですよ~。
借金して商売していたら、なかなか自由はないです…
でも、いつか子供がわかってくれると…
それは親のエゴか(汗)
来年は、運動会参加出来るように仕事頑張らんとね!!
  1. 2011/10/04(火) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/757-c33fe854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)