☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆TSUBASU秋祭り☆

CIMG8734.jpg
(写真は、昨年のTSUBASU夏祭りより)
チラシが手に入らなかったので、昨年の写真を載せました(笑)

今年のTSUBASU祭りは、秋に中央市場で行われます!!


10月2日(日) 11時~15時

場所:京都市中央卸売市場第1市場 水産棟1階


とても楽しかった『TSUBASU夏祭り』が、今年はさらにパワーアップして“秋”に開催されます☆

京都の飲食店と中央市場とのコラボレーション!
こりゃ~、美味しいもんいっぱい出ますよ!!

残念ながら、日曜日と言うこともあり、ピースオブヘアーの参加は出来ませんが、友達のサミットガーデンの美容師さん達が参加しております。
アートシール(?)をやるとか…

他にも縁日ブースが多数あります!(たぶん…)

楽しそうやんけ~!!!

あと、ステージね!
やっぱ、オススメは『はんぱればんど』です。
川口っちゃんの歌声はホント素晴らしいから、一度皆さんに聴いて頂きたいです!!

僕も、途中で店を抜けて見に行こうって思っていましたが、きっとこの時間帯はパーマ巻き巻きしていることでしょう。

TSUBASU会、その関係者のみなさま、当日頑張ってください!!

日曜日の予定が決まっていない方は、ぜひ大人も子供も楽しめるTSUBASU祭りに参加してみてはいかがでしょうか!





  1. 2011/09/30(金) 16:22:35|
  2. お知らせ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/759-d5d79f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)