☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆30回目のチャイルドカット☆


昨日は『ママにもできる!チャイルドカット』に行ってきました。
場所は、「京都市桃山東児童館」です。

初めて行った児童館でしたが、めっちゃキレイでオシャレな児童館でした。
それもそのはず、今年の4月に出来た児童館なのですね!


外の掲示板には、しっかり宣伝をして下さっていました。


掲示板だけでなく、コルクボードでの看板まで!
うれしいですね。


さらに室内までも宣伝をして下さっていました。

こんなに宣伝をして頂いて、こりゃあ気合入りまくりですよ~


しかも、今回で『ママにもできる!チャイルドカット』の活動は、30回目になります!!


今回も、カメラマンに広滝くん
「僕は撮るのは好きですが、撮られるのは嫌いなんです」と言ったので
撮ってる所を撮ってやったわい(笑)


助手にコデさん…
なんなん?
オキナワプロレスって(笑)

第30回目記念ということで
第1回目から手伝ってくれた範彦も呼びたかったのですが、彼は訪問カットの仕事のため欠席。
最近ね、ありがたいことに訪問カットが忙しいのです。


講習会の方は、大変盛り上がったと思います。
僕はハリキリ過ぎて声が枯れました(笑)
今もハスキーボイスです…


今年の『ママにもできる!チャイルドカット』は、これで予定終了になります。
口コミだけでスケジュールがいっぱいになった今年は、最高に楽しかったです!!

今年の反省を生かして、来年はもっと楽しく パワーアップした講習会にしたいと思います。

参加して下さった、お父さん お母さん 子供達
僕達を呼んでくださった、児童館や保育園、施設の皆さま
本当にありがとうございました。

そして、仕事を調整してまで手伝ってくれた広滝くん コデさん
仲間がいるって、めちゃくちゃ嬉しいねん。
来年もスケジュールが合うならよろしくね!!



【2012年】

1月30日(月)

格致つどいの広場(下京区)10:30~
お問い合せ:075-353-8250

3月5日(月)

京都市藤森竹田児童館(伏見区)10:45~
お問い合せ:075-642-4774


※講演に参加希望の方は、各施設にお問い合せ下さい。
(人数制限や予約制にしている施設もございます。)


※2012年の講演依頼も受付中です。
 ご依頼は、075-642-2115(ピースオブヘアー 赤松)まで
  1. 2011/11/09(水) 16:06:03|
  2. ママにもできる!チャイルドカット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/771-93fe3f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)