☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ポジティブに☆


おはようございます。

久々のブログ更新です…
この1週間、書きたいことは いっぱいあったし 写メもそこそこ撮ったんだけど

最近、どうも調子が悪くて…
空回りが続き、ブログの気分になりませんでした。

毎日、真剣に生きているつもりなんだけどね…

悪い時って続くもので
昨日の夕方、携帯を落としました
夜中の国道で、車にひかれまくられ、バラバラボロボロの携帯を見つけた瞬間

切なくなりました…

でも、ここまでボロボロの携帯を見てると
「この携帯、僕の身代わりになってくれたんかな」と勝手に思い込み

「お前の心は、今の俺ほどボロボロちゃうやろ!もっと走らんかい!!」って
携帯に言われてる気になってきたんですね!

ここまで来たら、妄想ですね(笑)

でも、なんか吹っ切れました。

ってことで、もう心は前向きなので
今日から良いことが続くでしょう!!



友達の皆さまへ

しばらく、携帯がつながりません。
皆さまのアドレスもわかりません。
もし、よかったらiPhoneに連絡下さい。
iPhoneのアドレスは、僕のdocomoのアドレスに@softbank.ne.jpです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
  1. 2011/11/17(木) 09:15:15|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/772-1ce8bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)