☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆披露パーティー☆


月曜日は、結婚式の二次会に参加してきました。

新婦さんが僕の嫁さんの先輩で、僕も独身の頃から仲良くしてもらっていた美容師さんだったので、家族5人で参加させてもらいました。

披露パーティーって、笑いあり感動ありで、やっぱり良いですねぇ~

幹事のセクシーしなちゃん、ご苦労様でした!!


さて、セクシーしなちゃんはどこでしょうか?

考えたら、セクシーしなちゃんを筆頭に この美容師さん達と仲良くなったおかげで、僕も嫁さんと出会い 結婚することが出来たのだから、みなさんに感謝ですね!

盛り上がった嫁さんは、先輩達と三次会へ

お酒を飲んだ僕は、子供を連れて電車で帰ることに…


この子らがもっと大きかったら、居酒屋でも連れて行くのだけどな(笑)

子供と電車乗るのも なかなか楽しいのだけど
途中で寝られたら大変ですね…
  1. 2011/11/24(木) 13:33:13|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/774-8e35f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)