☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆きのうの一日☆

DSC_0024.jpg
朝練が中止になったので、早朝からチャリに乗って東福寺まで紅葉を見に行きました。

DSC_0025.jpg
さすが東福寺です!!
キレイ過ぎます



午前中は、アップの勉強会です
初めて日本髪を学びました。

難しいけど、日本髪っておもしろいです。


ウチの息子もおもしろいです。


午後からは、セクシーしなちゃんがヘアーショーに出るって言うので応援に行きました!!
しかし、秋の京都は渋滞中…
会場に到着した頃には、セクシーしなちゃんの出番は終わっていました。

間に合わなかったのはとても残念でしたが、控室でセクシーしなちゃんの作品を見せてもらいました。

モデルのタカトリっち
何年ぶりかで会ったのですが、彼女が結婚していたのでビックリでした。

しかし、タカトリっちよ!
人の頭を見て「ダイアモンドユカイ…」と2度ほど つぶやくのはやめてくれ(笑)


そして、夕方からはスマイルカットです。
スマイルカットの内容は、明日以降のブログで詳しくレポートしたいと思います。



「こんな一日です!」といつもなら これくらいのスケジュールで終わるのですが、この日はまだ続きます。

23時から飲もうと誘ってくれた男がいたのです。


藤原俊志です!
藤原については、以前のブログで紹介しております。

『☆藤原トレーナー☆』
(http://peaceofhair.blog52.fc2.com/blog-entry-546.html)
ウィキペディアでも彼の紹介がされてるんだからスゴイよなぁ~

中学の時はよく遊んだけど、一緒に飲むのは初めてでした。

これを機会に、またちょくちょく飲もうや!!


藤原! ウチの息子も鍛えてくれ(笑)

  1. 2011/11/29(火) 22:18:59|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/777-97bf62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)