☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆近況報告☆


お久しぶりです。
車の運転席の鍵が壊れて、助手席から乗り降りをしている赤松です…
サンタさん、もしくはオートセンター大和さん、良い子の僕に車をください。

皆さん、お元気でしょうか?

ウチのお店も年末ムードが出てきました!
年内は、休み無しで営業しておりますので、よろしくお願いします。

DSC_0402.jpg
先日、一年ぶりにUSJに行きました。
家族サービスと言いながら、僕が一番楽しみにしていたのかもしれません。
なんか、無性に遊びたくなったんです。

自分のブログを読み返したら、遊んでばっかりな気もしますが…

写真は、スペースファンタジーに乗った時のプレート。
1200ファンタジー(?)で購入出来るのですが、左(グレー)が去年で、右(白)が今年。

こうやって、いつまで娘は僕と写真を撮ってくれるのでしょうね?
娘が「イヤ」と言う日まで、僕は1200ファンタジーを払い続けることでしょう。
このプレートが何枚貯まるか楽しみです。


DSC_0382.jpg
年内最後の定休日は、家の大掃除をしました。
僕は、髪のワックスの扱いは得意ですが、床のワックスもなかなか上手いですよ。

掃除って邪魔くさいですが、やり始めやらすごく気持ちの良いものですね。
来年は、事務所(店の二階)もきれいにするぞ!!

DSC_0338.jpg
仕事も充実しております。
以前お話しておりましたビビットカラーを入荷しました。
とても鮮やかに発色して、お客さんも大満足で帰られました。
カットは範彦、カラーは数也が担当して、僕は写真を撮っただけですが…
みんな良い仕事をしてくれます!!

DSC_0384.jpg
先日、コデさんをカットした時に写真を撮らせてもらいました。
カメラを夏くらいからボチボチ勉強しているのですが、カットした時の雰囲気と写真で見たスタイルは、なんか違いますね!
客観的に見えるからかな?

そう考えると、カメラはカット向上のツールになるんだと思います。
来年は、作品撮りにもチャレンジしていきたいです。

以上、近況報告でした。

それでは、みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


  1. 2011/12/24(土) 17:48:57|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/784-296b6ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)