☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ありがとうございました☆

DSC_0517.jpg
“にんにく卵黄とハンドクリームと滋養強壮剤”

“部屋とYシャツと私”みたいにゴロはよくありませんが…
今年の年末の必需品でした。


先ほど、無事に年内の営業が終了致しました。
今年も、たくさんのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございました。


今年は、仕事でもプライベートでもホントたくさん勉強させて頂きました。
そして、たくさん気付かせて頂きました。
嫌なこともいっぱいあったけど、その嫌なことが「今の自分を成長させてくれている」と考えるとありがたく思います。

「考え方ひとつで、どうにでも持って行ける」
心をコントロールできる強い人間になって行きたいと思う今日この頃。


来年も、やりたいことがいっぱいあって考えるだけでワクワクします。
明日から、ゆっくり充電させて頂き、またしっかり走り続けたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。
皆様、どうぞよい年をお迎えください!!



DSC_0542.jpg
※新年は、6日(金)からの営業になります。


2011年12月31日
ピースオブヘアー/訪問カットピース 代表 赤松隆滋




  1. 2011/12/31(土) 17:38:47|
  2. まじめな話☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/787-b4d553fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)