☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆20年ぶり☆

DSC_0942.jpg
昨日は、高校時代の野球部の集まりでした。
自分の学年とひとつ上の先輩達との同窓会です。


マネージャーの小中先輩が、昨年ウチの店にカットとカラーにいらしたことが事の起こりです。
やっぱねぇ~「地元で店していて良かった!」と思える出来事ですね。

先輩方とお会いするのは、実に20年ぶり!
懐かしいです。

そして、みんな集まれば、試合や練習の時の昔話に花が咲きます。
あっちゅう間に時間が過ぎましたね!!

昔の仲間って、なんとも言えん良いものがあります。


みなさんお疲れ様でした。
次回は、9月に「野球して、菅原先輩のお墓参りをして、宴会…」と言うプランが出ております。
ほんとに野球の試合まで出来るかわかりませんが、お墓参りは行きましょうね!


今回、参加出来なかったメンバーも是非ご参加を。

  1. 2012/01/22(日) 14:59:20|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/794-1f2da67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)