☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆親睦会&2周年☆

20070701113555.jpg
6月30日(土)お隣の『自由区』さん2階にて“ピースオブヘアー親睦会”を開催致しました。
お客さんとの親睦会は初めての試みで、人が集まってくれるのか心配でしたが、上の写真の様に座席は満席!!
至らない点が多々あったと思いますが、本当に楽しい夜を過ごせました。
参加して頂いたみなさま、どうもありがとうございまいた☆
来年も出来るといいなぁ~。
20070701115827.jpg
そして今日7月1日はピースオブヘアーの2周年!!
昨日の親睦会でてらちゃんとジャスティスさんからお祝いを頂きました♪
ピースサインをしてるシーサー!!
ウチの店にピッタリじゃないですか!!!うれしいなぁ~。
早速お店に飾らせてもらってます。ありがとうございます。
20070701113616.jpg
僕も今回の親睦会は気合を入れました!!
参加人数のおよそ半数の景品を用意してのビンゴ大会。
当たらなかった方、ごめんなさい…。

そして二次会は祇園の『MOTOWN CAFE』へ。
ここでもサプライズが!!
てらちゃんの粋なはからいで、DJが「ピースオブヘアーが20周年だぜ~~おめでとぅ~30年40年と頑張ってくれよな!!!」(2周年と20周年を間違えてますが気にしないぞ!!)
店内はヒートアップ!!そこで流れた曲がアン・ルイスの「あゝ無情」(これもてらちゃんのリクエスト、なんでやねん!)
でも僕の頭もヒートアップ!!お立ち台で“ビリーズブートキャンプ”を踊りました♪
20070701113712.jpg
踊りまくった後、店の前で記念撮影!!
※のりちゃんは酔っ払って先に帰りました。
最後まで付き合って下さった皆さま、本当にありがとうございました。

その後興奮冷めやらぬ僕は、てらちゃんにせがんでもう一軒連れて行ってもらいました(笑)


  1. 2007/07/01(日) 18:00:26|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

昨日はお疲れ様でした!また2周年おめでとうございます!DJとかぶりますが今後30年、40年と頑張っていきましょう。私も死ぬまで通いますのでお互い長生きしましょう!
  1. 2007/07/01(日) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しそうですね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ブートキャンプ踊ってるところの写真UPしてほしかったなぁ~i-278
  1. 2007/07/01(日) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

親睦会に出席してくださった方々本当にお疲れ様でした!
また、来たくても用事などで来れなかった方々、次回は出席お願いします!

いや~楽しかったですね!3年、4年と続けましょう、俺も髪の毛がある限り☆ピースオブヘアー に行き続けます!

今日は二日酔いだ~!
  1. 2007/07/01(日) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日はいけなくてすみません。
予定は無かったんですけどね、さすがに厳しかったです。

意外とみんな集まったみたいですね!
次回企画されるときにはぜひぜひ!!
  1. 2007/07/01(日) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. たなさ #-
  4. [ 編集]

サカノ、絶対次は参加したぃよぉ~~~~(/□≦、)

ピースの若い常連代表の座を狙ってますからぁ↑♪

赤松サンのダンス(?)見たかった笑!!

  1. 2007/07/02(月) 02:07:34 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
皆様ありがとうございます。楽しい夜を過ごさせて頂きました。
初対面の方々とは、最初はぎこちない会話でしたが、時間が過ぎれば、意気投合してました。
又の機会を楽しみにしています。次回は家族で参加します。
  1. 2007/07/02(月) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. ジャスティス #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

どうもありがとうございました☆
あやきちさんの踊りイカシテマシタ(笑)
お互い長生きして良い人生をおくりましょう☆


ゆう☆さん

次回はぜひ参加して下さいね!!
ディスコの中は写真がきれいに写らなかったんですよ~。
今度一緒にブートキャンプしましょう☆


てらちゃん

今回はいろいろ仕切ってもらったりありがとうございました☆
おかげ様で素敵な思い出が出来ました!!
来年もしましょうね。
また遊んでください☆


たなささん

いえいえ、いつも長浜からありがとうございます。
冷やし中華は一緒に食ったことあるけど、一緒に飲んだことがないので、ぜひ次回は一緒に飲みましょうよ☆


tomokoちゃん

女子大生の参加はみなさん喜びます!!
次回はぜひ参加して下さいね。
僕の踊りはタコダンス(笑)


ジャスティスさん

どうもありがとうございました☆
おかげ様で盛り上がりました!!
お祝いもありがとうございました!
次回は家族でぜひ。
チビちゃん増えてますね☆




皆さま今回は大変お世話になりありがとうございました。
参加して頂いた方も、参加出来なかった方も、またまた告知が遅くて親睦会の存在すら知らなかった方も(すいません)
来年は今年の反省点を活かして、よりパワーアップした親睦会を開催したいと思いますので、よろしくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました☆
人ってあったかいなぁ~。

ピースオブヘアー 赤松隆滋





  1. 2007/07/03(火) 11:34:38 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

わぁ~~~

あっという間に二年~
早過ぎて わからなかった(*_*)
おめでとうです

素敵なお店ですねp(^^)q
  1. 2007/07/06(金) 03:10:26 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

まりまりさん

ありがとうございます。
ほんとあっと言う間に2年!!
これからも末永いお付き合いをよろしくです☆
  1. 2007/07/06(金) 14:15:25 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/80-3cca86b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)