☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆占い☆


珍しくウチの嫁さんが「占いに行きたい!」と言い出した。
昔から、占いに興味を持たない嫁さんがどうしたことか?

きっと、将来への不安とか、子供のことで悩んでいるのかな…

とりあえず、昨日嫁さんを連れて占いに行ってきました。

一通り占い師さんの話を聞いた後、占い師さんが質問してきました。

「何か悩みとか、ございますか?」

この質問に対して、嫁さんが悩みを打ち明けます!

「え~と、最近…物忘れがひどいのですが…」

ええーっ!!
その悩み、間違いなく占い師さんに言うのじゃなく、お医者さんに言うでしょ(^^;;

占い師さんも一瞬ビックリされた表情をされましたが、さすがプロ!
次の瞬間、マジメな顔で助言をしてくれました!

「手帳とかを持ち歩いて、メモする習慣をつけてみたら?」

ええーっ!!
それ占いとか一切関係ないし、誰でも助言出来るレベルの話ですやん(^^;;

天然の嫁さんと天然の占い師さんの話でした(笑)


ちなみに、僕は「女難の相」が出ているそうな…

女性の皆さん、僕を誘惑したらダメですよ(笑)
  1. 2012/02/14(火) 17:55:39|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おもろすぎ。。。。

女難の相か・・・

ええなぁ・・・・
  1. 2012/02/15(水) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. 寺兄 #-
  4. [ 編集]

激太りして家賃滞納すればいいのじゃ~!

  1. 2012/02/15(水) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

寺兄やん

ほんま天然な嫁でしょ(笑)
ネタには困りませんね!!

女難の相って、そんな良いことではないらしいですよ~
モテる訳じゃなくて、女性絡みで災いが起こるらしいです…
  1. 2012/02/16(木) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

ドカベンくん

柴ちゃんがもっくんになってくれるのか??
君はどっちかと言うと希林さんか…(笑)
  1. 2012/02/16(木) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/802-21044cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)