☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ナイト講習☆


日曜日の営業終了後、ハサミメーカーの「ミズタニシザーズ」さんが、ハサミの勉強会を開いて下さいました(*^_^*)

ハサミの材質や構造、メンテの仕方まで、とても充実した講習会でした!

範彦も数也もハサミ好きなんだなぁ~(^_^)
めっちゃ食いついてましたよ(o^^o)

しかもこの講習会…
無料な上に、ハサミのメンテセットまでもらえちゃうと言う太っ腹企画!!

長年、ハサミを握り続けている僕も、知っているつもりなだけで、知らないこともいっぱいありました(^^;;

当初、20時から1時間ほどの講習予定でしたが、話が盛り上がり、講習終了した時は23時を過ぎていました(^_^;)

それでも、「やっぱりハサミはいいですねぇ~」と満足そうに語った範彦が印象的でした(o^^o)

ハサミを大切にして、仕事へのモチベーションを上げて、お客様に喜んで頂ける仕事をしていこうな!!

みんな、遅くまでお疲れ様でした。

そして、忙しい中 わざわざウチの店まで講習に来て下さった、ミズタニシザーズの藤本さん
休日なのに、深夜まで同行してくれたプロス京都のマッキー

大変お世話になりました。
ありがとうございます☆
  1. 2012/02/21(火) 08:17:44|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/805-263fcbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)