☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆イケミツビヨウケンキュウヂョ☆


昨晩は、いけみっちゃんと小田ちゃんと飲みました。

正確には、「一緒に飲んでもらいました」(笑)
ウチの店の近くの南国電波で飲んでるって情報をキャッチしたので、勝手に行って一緒に飲んでもらったんですね…。

いけみっちゃんは、『NYNY伏見桃山店』のオーナーさん
小田ちゃんは、そこの店長さん

僕らの業界では、いけみっちゃんはけっこうな有名人、「所長」と呼ばれています。
何がスゴイのかと言うと、このブログ→ http://ikemitsu.nynyblog.jp/
このブログから学んだことは多いです。

いけみっちゃんは僕より年下ですが、僕よりも美容暦が長く、技術も知識も素晴らしいので見習うことばかりです。

でもね、ブログ読んでた最初の頃、このひと怖かってん…
よく「バカチン美容師」ってなじったはるのが、自分が怒られてる気になってしまうねん。
それが良かったのかな…。真剣に勉強しようと思った。

真剣に勉強してたら、ホンマモノとお酒飲む機会が出来た(笑)

でも、まだ怖かってん…
技術にストイックな いけみっちゃんやし、僕がやってる『ママにもできる!チャイルドカット』講座とか否定的だろうな…と。

実際に会ってみると、僕の考えとは裏腹に、スゲー物腰の柔らかい人で、チャイルドカットも応援してくれていた。
いけみっちゃんは、いい奴でした!

いや~、昨日はテンション上って、楽しくって、いっぱいしゃべったな。

そして、素晴らしいのは、小田ちゃん。
楽しい会話の中でも、常に気を使ってくれていた。

“かゆい所に手が届く”ように先回りする小田ちゃん。
さすが大型店の店長を任されているだけのことはある。

きっと、ここのお店、すごく良い接客してると思います。
『NYNY伏見桃山店』オススメですよ~。

僕も次回、小田ちゃんにパーマをあててもらう約束をしました。


いけみっちゃん、小田ちゃん、ありがとうございました。
また一緒に飲もね☆


  1. 2012/04/06(金) 18:20:10|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/821-304b1ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)