☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆サプライズ☆

DSC_0940.jpg
みなさんは、サプライズってお好きでしょうか?

ウチのスタッフは、人に喜んで頂くことが大好きな奴らです。

DSC_0942.jpg
この日は、彼氏が前日に持ち込んだケーキで彼女のお誕生日のサプライズの演出をお手伝いさせて頂きました。


優しい彼氏やなぁ~


DSC_0950.jpg
プレゼントって、高価なものや 欲しかったものだけがプレゼントとちゃいますよね!

大切なのは「もの」じゃなくて
お金なんかでは絶対買うことの出来ない相手を思いやる「気持ち」。。。


梓ちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように…







ちなみに僕は昔、嫁さんにサプライズで指輪を贈ったら

「デザインは選びたかったな…」とバッサリ言われましたが何か…(泣)


  1. 2012/06/20(水) 12:08:02|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/846-24b5bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)