☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆感謝☆

先日、銭丸くんと言う僕を嫌う男が、自身のブログで僕のこと書いてくれたんですね。

その記事がこれ

友達の赤松と言う男について

いや~、ビックリしました。。。
僕のこと「大っきらい」と言うときながら、僕のことが「大好き」なのがすごく伝わってくるのです(笑)


僕は、不覚にもこのブログ読んで泣いてしまいました。
自分のこと書かれて泣くのも変な話ですが、銭やんの感受性と文章力は、それだけスゴイと思う。

おかげで、ブログのアクセス数がすごく増えてるし
facebookでの友達申請もたくさん来ました。
ママにもできる!チャイルドカット』をやりたいと言う問い合わせもありました。

応援のメッセージやアドバイスもたくさん頂いたり、本当にありがとうございます。


銭やんにも、この場を借りてお礼を言います。

「ビールおごってくれ!!」(笑)

fc2blog_201206201450115a4.jpg

今回は、『スマイルカット』で少し話が進んだので報告致します。

今日、地域の総合支援学校の校長先生とPTA会長さんとスマイルカットの保護者さんでミーティングをして来ました。

みなさん、この活動を応援して下さっていて、自分でもビックリするくらいトントン拍子で話が進み
9月から定期的に、総合支援学校でスマイルカットを行う流れが出来ました。
7月・8月でしっかり準備を整えたいと思います。

実は、7月にも近隣の小学校の支援クラスでも1日限定でスマイルカットをすることが決まっております。



「自分のやっていることは 無力ではなく、微力だ!」

スマイルカットを始めてから、めげそうな時も自分自身言い聞かせてきた言葉。


今回、銭やんがブログで紹介してくれて、たくさんの美容師さんがこの活動を知ってくれた。

スマイルカットの保護者さんの口コミが広がり、PTA会長さんや校長先生が動いてくれて、学校も巻き込んで活動が出来るようになってきた。

小さな小さなスマイルカット教室が、みなさんのサポートのおかげで少しずつ動いています。


人のつながりに本当に感謝です。

ありがとうございます。









  1. 2012/06/20(水) 21:12:04|
  2. 発達障害児のヘアカット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/847-8253186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)