☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆7歳と4歳☆

fc2blog_20120703122022813.jpg
おかげさまで、7月1日に『ピースオブヘアー』は7歳に 『訪問カットピース』は4歳になりました。

この7周年オリジナルビールは、コデさんからのサプライズプレゼント!!

ありがた過ぎて、もったいなくて、飲めないの。。。


fc2blog_20120703122046d17.jpg

7年もお店を続けてこられたのも、スタッフ達のおかげ。
みんなで焼肉を食べてお祝いをしました。

7年間、辞めていったスタッフがいないのは、本当にありがたく思います。
みんな、いつもありがとうね!!!


fc2blog_201207031221067bb.jpg

『ますいち』さんのお肉はサイコーです。
TSUBASU焼酎もサイコーです。
そして、何より接客が良いので、スタッフ達は良い刺激をもらったみたいです。


fc2blog_201207031221545af.jpg
この日は、FMC君と2人で二次会に行ったのですが
この男、ますいちのエプロンをマントにして木屋町をパトロールしやがります(笑)

fc2blog_20120703122218d19.jpg
呼び込みのお兄ちゃんともすぐに仲良くなるFMC君

彼も立派なスタッフなのです。
(お給料払っていないけど…)



8年目も頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。





  1. 2012/07/03(火) 17:11:12|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/852-b2c39308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)